忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

昨日おばあちゃんち
いってきたんですよ。

具合が良くないと聞いていて
一昨日たまたま私は仕事がお休みで、
母は先におばあちゃんちに行っていたので
転がり込む様に一晩だけ。

着いたのは夜で 薄暗くて 
でも畑辺りや川辺はなんだかあったかい。
家の中にも土の埃のにおいがあったかい。

何より病気で身体が心配だった
おばあちゃんは元気に
とことこ歩いてらしたし
いつものように大笑いして
私も笑顔にひきこまれてつい笑ってしまう。

人って心から笑いかけられると笑ってしまうものです。

心からいつも笑っていられたらいいなとあらためて思いました。

自分の命の終わりに気付きながら笑える
うつくしくてまぶしいとおもいました。



今日はお仕事が
一段落するのが早かったので
早めにお家に
返していただいてしまいました。

ありがたや。 ゆっくりねむります。

なんだかぼんやりともやっとしていたので。
これからぼんやりやすもうと思います。



「またあしたね」ってやっぱり うれしい。
声が聞けて 息の音で耳がこしょばゆくて嬉しい。
ちょっとだけどんな顔しながら
喋ってるのか想像してちょっとあせる。
でもやっぱり嬉しい。

むにゃ。

またあしたね。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]