忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際片言出任せ
化かし遭いだったね
ニヒルに笑って
ごまかされ事さえ知らず
行く度四十万に感じる
のは
君の肉
目下気になるのは
君が私にただ一度も怒らない事

黙ってなさいよ
言った途端そうじゃなくなんよ ソレ
いわんとき ソレ
きっとメデたカレ それがらしいから
きっと それらしいから
メデタカレ
ね





自分が作り出す物を信じていなくて
恥じている部分か
そんな物のせいです。か。かも。
 




でもね、ちがう
望んだ物が手に入ったら失うのが怖くて
現状維持に必死になってしにたくなっちゃうんでしょ
しにたくなるってのは
全部手放してしまいたいっていう願望で。
だから暗闇に落ちて行くみたいに
手を伸ばすのも離すのも同じ事だと思う。
 
狂乱してるみたい、とちくるって
なにもかもなにもかも!!!!
っていながら
全てを 「なにか」したつもりになって
ふりかえってみたら
手を離しきれなくてまとわりついてて
ふりそでみたいになってんよ
 
あたしのなかの創作が何かを壊す事や汚す事を目的としてる確かさ
ふれるかふれないかでうったえかけられるその何かを求める私
その二つの進行は平行してるのに
一緒に居てはいけないようなきがする。
 
音楽にも映像にも絵にも真っ正面きってぶつけんと

本当のあたし
本当はもう知ってるんだけど
そう定義したり こうだよ っていうのは
嫌なの。
 
嫌なの、その理由が必要なら 理由も
嫌なの。って事。
 
そういうこと。
最期にいってしまうとするなら
 
嫌っても良いよ。
 
 
きっと嘘でもいえないいまのあたしには。











PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]