忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクハまた新しいノートを買い
イチニサン行で飽きてまた買い物に出掛ける。

触れられる事を恐れなくなった鳥は
身をぶつけかい潜り進む
 
 
 
すごくさむくてさむくてさ
なんだか殺人事件か自殺かだらけでどちらもあっけらかんと
二言三言で 時間にしたら十秒そこそこの出来事に圧縮。
圧縮とか圧迫とか怖い。
ああ
そういえばそういえば
いいたいことがたくさんあってね
同僚の作品を酷評できない自分とか
酷評をされたくないような自分とか
自分を自分として認識しさらに目的に向かって伸びてない枝毛のようなむらに関して
にらみ、いわれたことにもすなおに しかし自分のまま
いいにく あからりにくい
ようわからん
 
いいたいことだらけだが自分に地団駄
からだをあらってよくねむって
録音して
ねむる。
おきて
がっこうにいって
仕事して帰宅する。


もうすぐあなたにあえるのね。








PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]