忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい家にかえりたくないきぶんになっちゃってさ
つきあってもらっちゃってすいませんでしたでしたー

だめです。私とってもだめです。
今日めっちゃのろまだったわー 全部ワンテンポおくれてた。
昨日は言葉が全然出てこなくて  さ  と ち を間違えそうな感じだったもん。

でも頭のなかは楽しくて
手のひらの上でアニメで動いたらおもしろいなあ
とか
アクリル版の隙間をもっと長くとって中に植物の壁をつくって
ラピュタみたいにした両面
中に水槽があって
若干の気泡
でゆらめく水面と落ちる水滴
スクリーンはそのなかにあるっての
ちょっと考えただけで楽しいから
ちょっと黙ってもっとひろげてみちゃおう

なんか論理的にしなきゃいけないときは良いアドバイザーやら
言葉好きな人が身近におるからね。

一年の目標より
週と  時間数
一日の
尺を

あせえりそうなときは
一生って捕らえながら

今日からちょっと自分なんだか攻撃的なモードがぶんぶんまわってきたきがします
あぶないからちょっとはなれて
せっかちになるな しごとはじめると(モンファ的に言うポジティブ)
あんまり作画に向かうにはよくない
きがする
スケジュールとかね


取りあえず明日は
モーニングコールと
録音と
履修登録と

振り込みと宅急便を送るのと

身体測定

ぼんやりうっとりしたいな お湯につかりたい
ぬるいやつね
らっしゅね。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]