忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
44 43 42 41 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

161524062006.jpg









おー

仕事が終わって一日の休日。
一日12時間働いているってちょっとすごいよね。




きょうは、ちょち遅れたけど
心残りだったバレンタイン振り替え
してちょっと安心しまいたー。

今日はあなたは本調子じゃなかったよね。
眠いのにあなたがやさしいから
私もそんなやさしいひとになりたくなっちゃって
上手い場所取りたまにできないね。
ほんとうはちょっとどっちか元気な方が
手を引いて連れ去っていってもいいのかしら
次ぎに会う日は晴れた日に公園で
お弁当、つくるからいっしょにたべようよ。

今日の自分は
まだ本調子じゃ無い雰囲気で
自分の身体と心を別個にいじっているような
そんな感じで外の音や声や心をうまく
感じ取れていない自分を感じます。
だめね、自分の身体にも心にも甘いんだ、
理由付けてらくになってしまってるから。

自分に厳しい、でも自分以外を認めれれるよに。
でも自分以外がその他なわけでも
わからないからいいやでもないよに。
って思う。




そうだ、最近かわいくなったねって
いっぱいいってくれるんですよ
みんな。
きっと最近
私すごくおとなしくおんなのこらしくしようとしてる
恋しはじめるといっつもそうでね。
変な癖なんです。
それが自分の素で無い気もするんだけど
隠された才能みたいなのが触発されて芽が
出てきただけのようなきもするんだけど
嫌じゃないし、人に好まれているっていう
理由が無い限りそんな服着ないから
コスプレしてるみたいでうれしいんだけどね。
まつげを時間をかけて黒々とまっすぐのばすのも楽しい
肌のフラットさを作り出して
頬をオレンジにそめるのも
めめを囲うのもたのしい。

それとひきかえに表層的
ロックが死んだように眠ってるような。

でも私やっぱりトカゲだから
大人しくないよ。
あなたのそばであたしらしく
あなたはあなたらしく
いつも お互いを 感じられる身体が欲しい。
きっと手にはいるとおもう。
夢物語じゃなくて。




最近づっと私テンパってるな。
本気で困ってるのかあわててるのか
ギャグなのかわかんないよねー
ごめんごめん。

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]