忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
48 47 46 45 44 43 42 41 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬかったのうちあげ
いっぱいのんでたべて いっぱい大きい声だして
ひさしぶりのなかまで
ひさしぶりになつかしいくうきがたちこめていて
Image020.jpg
始発過ぎても
コーヒーと
たわわにかいわはなさく
三人の投球もなかなかありだわ



Image025.jpg
かぞくで上野で花見
朝十時上野付近集合

Image031K.jpg





Image031.jpg


おとうさんはとりに
やってはいけない
とりのからあげをなげていた

とりってこのうえなくかわいいよね

髪カラーリングあかいろにした
しばしばあかくてきもちはぁなりはっぴー
ありがとうりょうすけさん


横浜国立大学のロック研究会の密会へ乱入
DJにあわせて暗闇でたたくドラム
なんでおれたんかわからんけど
すてぃっくはんぶんこ
ゆびには無数の傷がのこっていてちょちいたい
知らない人間と息をあわせてああああってねえ
そこにいるひとたちに興味はなかったけど
踊るのは音につつまれるのは
だいすき
そこにだれがいるのかなんてわすれてしまうけど
Image039.jpg









朝は

おこしたはづなのに
じぶんはねたきおくもなく
おきたのは昼
あれ?きおくがない

pcのキーボードこあれてる





二時やる気茶屋の送別会を終えて
やる気茶屋でやすませていただいた。
泥酔泥酔といわれたけど
泥酔した気はないよ。
やる気茶屋でご飯いただいてすこしからだをやすめた。
今はキーボードのこわれてないネットカフェでBLOG直している最中。

「いいかげんにしろと」
しろと
ちちおやからめーるがくる
そのたびにおちこむ。
けど愛ゆえだよね。
親のこころこしらづだわあ。
心配ばあっかりかけてごめんね。
でもちょっと過保護だよ。
みんなあたしがひとりじゃなんにもできないと
おもってるんでしょ?
ちがうからねー
やろうとしてるのをさきにてをだしてやってしまう
あなたがせっかちなのよ。
のびのびそだててやってくださいよ。

と、ほかの人にはせっかちなあたしがいうのでした。


電車にのってておもった
えらくみたされてるきがしました
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]