忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわー

家に帰ったら鍵がなくてさ
お父さんおいかけてさ
今風呂からでてさ
寝てないから
話した内容を反復して 
気になったとこばっか反復して
整理整頓が得意じゃない私です。

いまからねても
どんだけねれんだー
バイトはラストだし
きっと
もうね


どうでもいいか
でもなんかなぁ
よくわかんないー
もうねむいーふぎゃー
っていってたいのはね
あなたの でいたいのねー
あなたを理由にして何処までもいけたらそれ最高とおもうづるいやつです


自分がたまに必死すぎて泣ける
とりあえづ というか とにかく 私は
もう ご飯がたべたくない
もう何も食べたくない
もう酒も
タバコも吸いたくない
知識はいらない? いらない かも

あなたと違う答えな自分がたまにいやなんです
でも違う答えが嫌な自分が嫌で反対岸にいくのもやです

あたまぐちゃぐちゃなんです。
何も話になってないのでこれは夢だったことにする。
でもすき。
おやすみ。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]