忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
72 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業をうけているあいだじゅうだまって
じっとなにかにしゅうちゅうしたくて
だけどなんだか自分が何かを敵視して頑固になる感じに犯されている感覚

受動的なのか それとも

揺らされているのか ゆれているのか

犯しているのか犯されているのか
そういうのをくだらないと思いたいがために
頭の神経を何本か抜いていたいとおもってる

そしたらいつのまにか体も動かなくなってしまっているように
時間にも人にもおいていかれているように
夢にまみれてまっかにほてっている

おっとっと

きょうイライラした感じだったんだけど
人とはなしているのが随分楽だった気がする

自分に自信が無いんだといいたいがために
負けたような顔してつったんてんよてめえはよ
っつってな
誰も傷付けないように生きていく方法を考える理由はなんだ
あたしは他人を考えるけど
他人の何をみる
他人とあたしの接地面でしょ
したらちがうよね 相手は あたしじゃないからっていう
そういうの

揚げ足とられていいかげん腹が立つようになったら
女々しくてうざたいとおもうから
よくわかんねえ
でも誰も嫌いになりたくない
でも実際大嫌い
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]