忍者ブログ
ANGUK ゆこ の ニッキです。
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよね
大荷物持ってて席をゆづってもらったり
通り道を避けてくれたり

ごはんたべてごちそうさまありがとうっていったら
ありがとうございますまたおこしくださいませって
いってくれたり

道路の逆かわにながしてくれたり

些細だけどすごい作為の愛情だよね
社交辞令とかあたりまえとかそういうのは
素直じゃないので よくないとおもいます

あとね
いやなもんとか
自分の決意の反対側の思想のひとのうけとめかたが
子供っぽすぎて
余裕がなさすぎる。
私はいまだにそんな風に口に出さないと自分を騙すのがむづかしい。
今はその方法でもいいけど
きっとこれからかわっていくべきだとおもう。
自分で自分をわかって
他人と自分が違って
それも含めて寛容になれて
でも自分には自分のクリアするべきものがあること。
でも子供のまますす見続けることもできてしまうから
自分はそうならないようにとおもいました。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
タンゲユキ ANGUK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/01/20
職業:
多摩美術大学 2年次
趣味:
接客業
自己紹介:
東京の絵描き アニメション作家 タンゲユキです。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]